オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【17】

I'm going to get braces!

今日はホワイトニング、そして左下矯正ワイヤーの調節のため来院。

矯正により歯が動いてくるので、それに伴ってワイヤーが動くんですよね~、といつもの会話。

飛び出たワイヤーを曲げた上で、何かハードなワックスのようなものを塗布。

歯磨き(電動歯ブラシ使っても)で簡単に取れるようなものでは無く、これいいわと思う。

余計なストレスも、口内にキズができることもない。

ホワイトニング中は相変わらず眠気MAXで寝落ちしてしまったと思う。

夕方の時間って、コクンコクンとなってホント眠くなってしまいますね。

だいぶ白くはなったけれど、根本はやっぱり時間かかるのか黄ばみあり。

目標はBIGBOSSですが、あれセラミックなのかな?

帰りは志那そばや。

本店ではなく石巻店。

四半世紀前に新横浜ラーメン博物館で食べたこと思い出します。

店内には佐野実氏の写真と小麦粉「はるゆたか」の袋が壁一面に貼られていました。

あ~思い出したよ、らぁ麺とは…麺は男、スープは女って言ったっけ。

*0/712,280