オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontic【12】

I'm going to get braces!

今日は月に一度の矯正歯科の定期受診。

月初めにワイヤーを曲げて、口内に干渉しないようにしてもらいましたが、動く範囲が予想外に大だったのか一回はずします。

そして再度、ワイヤーを通してゴムも嵌め直します。

念入りなクリーニングも含めてか、1時間ほどかかりました。

まだまだ、下の歯の一部だけです。

先はまだ長し…。

次月はお盆休みの関係もあってか予約が取れなく9月に…。

少し心配、大丈夫かな?

いつも歯科受診の日は朝から、固形物はほとんど食べないので診療終えた頃は気持ち悪くなるくらい空腹。

今日は前から気になっていたお店で生カステラを購入。

ご褒美という訳ではないですが、今日も一日頑張りましたで賞!

*22,000/664,690