オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【18】

I'm going to get braces!

今日はホワイトニング。

ややブラシイングが甘いですね…とDHより指摘される。

えっ?自分ではいつも通り頑張っているんだけれど。

人生折り返しターンしたオッサンなので素直に、そして真摯に耳は傾けよう。

今日は歯磨き粉を購入する。

なかなか下の歯は白くきれいになるのに時間がかかる。

それでもマスク社会はまだ続く。

受診後のご褒美は日本そば。

ダメ元で注文したら「十割そば」がまだ残っていました。

蕎麦粉だけで打っており「つなぎ」を使っていない蕎麦のこと。

つなぎというのは主に小麦粉。

歯ごたえや深みなんか違うわね。

プロだからできるのかなぁ?自分では絶対無理だけれど。

貴重な体験ができたよ。

*1,760/714,040