オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontic【8】

I'm going to get braces!

先週に引っ掛けたゴムが外れてしまい、それを歯科医に再び嵌めてもらいました。

それからホワイトニング。

手動での歯磨きがツラいので、出費が重なり迷ったが超音波電動歯ブラシを4~5日前に購入しました。

楽なんですが、電動歯ブラシって充てるだけじゃダメなんですって。
手動と同じように動かして下さい…って書いてある。

そして超音波ブラシもあるんで使ってみたけれど、振動はあるもコレはホントに意味あるのか?と思うくらい感じない。

しかも、汚れは取れているのか自分では分からないからDHさんに聞いてみたら、まぁまぁキレイですよって。

でもワイヤー部分がかかっている部分は極細ブラシで仕上げないとダメみたい。

それでも歯磨き時間が3分から15分くらいに延びました。

その時間は朝ドラ観ながらですが。
*0/620,690