オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ミセス・ノイズィ

f:id:mitchel-uehara:20210820174607j:plain

誰もが知る、布団叩き騒音おばさんがモチーフ。
被害者の主人公目線で物語は進んでいき、なんだこのBBA対立は?と思わせ隣家バトルが始まる。

それでも30分後に、今度は騒音おばさんの視点から物語が描かれると、果たしてどちらが非常識なのか考えさせられる。

有名キャストは出ていないが、狭い世の中の出来事で考えさせられることがたくさん出てきました。
人が何かをするときは何かしらの理由がある。
他人を非難するだけでなく、自身の態度や言動も見直すときは必要だと考えなければなりません。
そんなことを実際は非常に難しいですが考えさせられました。

f:id:mitchel-uehara:20210519120138p:plain

端役ですが、キャバ嬢が主人公よりも本質を見抜いていて笑ってしまった。

子役の演技がとてもピカイチ。
個人的な感想になるが、主人公と従兄弟がやはり悪いな・・・。