オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

楽天vs西武

ソーシャルディスタンスのもとでの野球観戦。
前後の列は2列間隔、隣の座席も2列ブロックの間隔ですべて指定席。
とても暑かったこともあったが、密ともならず観戦していて気持ちが良い。

f:id:mitchel-uehara:20210629173016p:plain

主催者側としては5000人足らずの観客収入ではどうにもならないのは火を見るも明らかですが・・・。
応援も一切皆無だが、ホームの楽天側は過去の音声を拾って適時に流しています。
声を出しての応援は御法度です。
ヤジも審判のジャッジも耳を澄ませば入ってきます。
画像の説明
これなら(チョット高い)内野指定席で観ても得したという気分です。
ゲームは最終回二死1.2塁でメヒアが逆転3ラン。
前の3打席はすべて三振だったがチャンスに強い。
納得といった感じです。