オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

野球観戦:楽天vsロッテ

f:id:mitchel-uehara:20210518121814p:plain

ペア指定席券で初の楽天戦へ。
グレードアップしてバックネット裏で観る。
今シーズンは最下位争いなので、昨シーズンよりは観客は少ない。

それでもまともに買ったら、@6,500円もする。
河北新報で当選したので観に来ています。

f:id:mitchel-uehara:20210518121854p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210518121908p:plain

 

やっぱり屋外の野球場は開放感あって良いです。
でも鳴り物が基本的に禁止なんです。
もう30年も前になるけれど、当時はどんな応援スタイルでも問題なかった昭和の後楽園球場が懐かしく思えます。

f:id:mitchel-uehara:20210518121946p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210518121952p:plain

 

ビューはいいのだけれど、如何せん狭い。
売り子のお姉ちゃんはかわいいけれど、如何せん飲食物は高い!

f:id:mitchel-uehara:20210518122012p:plain

ゲームも投手戦なので私にとっても娘にとってもあまり面白味がなかったです。

f:id:mitchel-uehara:20210518122041p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210518122058p:plain

来月にはレフトスタンド上段に増設シートが生まれるそうです。

特別にアッと驚くような

f:id:mitchel-uehara:20210518122119p:plain

シーンもなく珍しく3時間を切るスピードで淡泊ながらゲームセット。