オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

滋賀県・琵琶湖へ

フルマラソン行脚のためだけに滋賀県に行きます。
5年前に息子と自転車で琵琶湖一周して以来です。
滋賀県に空港はありませんので仙台⇒大阪伊丹空港まで行きます。
アップグレードも使えますが、75分くらいなのでエコノミーで行きます。
↓の座席を確保するとかなり足元広くなります。

f:id:mitchel-uehara:20210628151146p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210628151159p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210628151224p:plain

正直言って、琵琶湖へのアクセスはあまり良くないのと周辺にはコレと言ったところもないので大阪や京都で観光するようになります。
まぁ、HOTELは寝るだけって感じです。

一度は行ってみたかった甲子園球場に行きます。
空港から直行バスも出ています。

2019-04-13 14

テレビでお馴染みの「緑のツタ」がありません(゚Д゚)きっと夏にならないと生い茂らないのでしょうか?小洒落たというか近代的でチョット残念ような・・・。
2019-04-13 14

vs中日戦がデーゲーム開催していたのですが、既に3回でワンサイドゲームでしたので観戦はしませんでした。
やはり夏の甲子園【高校野球】で観たいものです。

f:id:mitchel-uehara:20210628151510p:plain

近隣のお好み焼き居酒屋で、大粒ゴロゴロいちごサワーで喉を潤しました(~Q~;)
コレ、かなり美味しかったです。

f:id:mitchel-uehara:20210628151412p:plain