オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Hard Rock Cafe 大阪

f:id:mitchel-uehara:20210924101551j:plain

滋賀に行きついでに大阪に来ました。
用事も済ませたら喉も渇いて小腹も空いてきた・・・。
Hard Rock Cafeでランチと考えていました。
しかし、結婚パーティーの会場となっており本日貸切でした。oh~NO!

f:id:mitchel-uehara:20210924101608j:plain

PM4:00からOPENしますと言われましたが、さすがに待てないのでロックショップでTシャツを購入しました。
スイマセンと500円割引券をいただきましたが、4/30まで有効です(全国のHRC店OKと言われても・・・俺ムリだろ?)

f:id:mitchel-uehara:20210924101625j:plain

これで3都市行脚しました。
もうひとつ大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにもレストランがありますが次回の宿題にしたいと思います。