オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

栗原ハーフマラソン

”晩秋の伊豆沼で疾風になれ!”

スイマセン(T-T)体が重くてなれませんでした。

f:id:mitchel-uehara:20210619212026p:plain

隣町でのハーフマラソン大会に参加しました。
いろんなことあって、走る機会も気力も作れません。
おかげで一旦スリムだった体型も、情けないことに戻ってきました。
最低でも月に1回は、強制的に走る機会(20㎞超)を作らなければ成りません。

地理的には分かってはいましたが、田園を走る抜ける単調なコースです。
応援も私設のエイドもありません。
そして時折吹く冷たい北風。
それも結構強く、遮るものもないから向かい風はモロに体力を奪います。

f:id:mitchel-uehara:20210619212101p:plain

もうタイムはどうでもいいので健康のために走っている、そんな感じです。
また来月も東北地方の大会に行って走ってきます。