オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

国内最長路線の旅

国内最長路線(那覇⇒新千歳1397マイル)に乗ってみる。
画像の説明
搭乗前には那覇空港1F奥にある空港食堂で食べることが日課。画像の説明
画像の説明
12:15発15:30着の3時間15分のフライト。
やはり一度は経験してみたくて乗ってみました。
画像の説明
沖止めであり、バスで国際線乗り場よりもさらに遠くへ案内されます。
約5分は乗っていました。
画像の説明

離陸するまでも長く、滑走路を探すようにグルグルと動いていました。
画像の説明
画像の説明
座席は最長路線だもの、もちろんプレミアム。
人気が無いのかやや小ぶりな機材73Hなので、いくらプレミアムでも圧迫感あります。

画像の説明

何度も言うが3時間のフライト。
国際線のように映画でもあればいいんだけれど…。
結局はスパークリングワインを3本を読書しながら空けてしまうわけです。

でも沖縄の地形は高所から見ると本当にステキ。
是非、次は新千歳からもトライしてみたいと思います。
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明