オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

南大東島【沖縄】へ①

誰も行きそうに無い沖縄離島※失礼承知で。

南大東島へ行きます。

台風情報で良く出てくる島ですね。

ココ仙台空港からは1日で行けないので、まずは那覇空港まで行きます。

プレミアムクラスに奇跡的アップグレードできました。

特典航空券でしたので実質無料で那覇まで行けることに。

程よくアルコールも入り、チーフパーサーに大東島に行くこと行ったら話に食い付いてきて1時間くらい盛り上がっちゃてアッという間に空港到着。

仙台⇔那覇は1日1便しか無いので宿泊しないと大東島に行けません。

腹ごしらえでステーキハウスへ【88辻本店】

歯を治療中なので、レア(ほぼ生)で食べないと矯正装置が壊れてしまいます。

チョットしたストレスですね。

移動と食事で贅沢ながら疲れてしまい、久しぶりの那覇なのにベッドに寝たら爆睡でした(-_-)zzz

>>>>>

朝8時の那覇▶南大東島へ琉球エアコミュミケーターで。

沖縄本島から東へ約360㎞。

航空機の大型化で、より身近な観光地となったようですが、機内には観光客はパッと見でいなかったような…作業着姿のオッサン、ビジネスマン、顔の彫りから島民とか。