オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ブロンズ通過点

画像の説明

ご存じの通り、新千歳空港にはラーメン道場があります。
わざわざススキノまで行かなくても、ここで充分と思います。

是非いろんな味を堪能していただきたいと思います。
食べるが夢中でカメラ収めませんでした。

仙台行きはAir Do!です。
すべて普通席ですので、本当に狭く感じます。
しかもフル搭乗の満席でした。
プレミアム席を乗ってから普通席は本当に苦痛です。
仙台発着でのプレミアムクラス設定便は那覇と伊丹の一部だけ。
できれば増やして欲しいですね。
画像の説明

通過点ですが30000ppを超えました。
よってANAのホームページがブロンズ色に変わりました。

スクリーンショット 2015-06-19 16

道まだ険しといったところです。