オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

お花見

花見山公園【郡山市】へ旅行。

f:id:mitchel-uehara:20210530164959j:plain

近くの旅館でお泊まり。
ここの大浴場はけっこう気持ち良かった。
御飯も美味しかった。

f:id:mitchel-uehara:20210530165034p:plain

花見山公園は初めて訪れた場所。
ちょうど天気が良く、早い時間に着く予定で出発したが、臨時駐車場は飽和状態。
しかもここから徒歩で公園まで1時間もかかるとのことなので、TAXIで行くことに。

f:id:mitchel-uehara:20210530165145p:plain

 

f:id:mitchel-uehara:20210530165234p:plain

久しぶりにどこに行ってもひとだらけ…。
花見山というくらいなので、山登りをしてきます。

f:id:mitchel-uehara:20210530165220j:plain

 

f:id:mitchel-uehara:20210530165341p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210530165319p:plain

 

旅館を出るときは気温は3℃くらいでしたが、お昼には20℃にも。
おかげで桜は満開です。

f:id:mitchel-uehara:20210530165404j:plain

私の大好きな「焼きまんじゅう」

f:id:mitchel-uehara:20210530165458j:plain

f:id:mitchel-uehara:20210530165519p:plain

年を重ねてきたせいか、こういうところへはツアーバスで来たいものです。マイカーなのでアルコールは飲めないし、眠れないしでちょっと楽しみも半減。
でも子どもがまだ付いてきてくれるうちは何とか頑張って、津々浦々と旅をしてきたいです。