オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

LASEK~7日目検診

f:id:mitchel-uehara:20210509150423p:plain

術後7日目の検査。
どうも経過がよくないらしい。
視力の回復も緩慢であり、あまり思わしくない診断結果。
もっと見えるよな~という期待と、この視力でこのままという不安。
とりあえず違う種類の点眼薬の処方。
炎症が普通の人よりひくのが遅いようだ。
家から病院まで約80キロの道のりをクルマで走ったが、特に問題はなかった。
今日から洗髪もスポーツも可。普段通りの生活をしても良いとの指導。

クリスマスの後にもう一度診察を受ける予定。
経過良好なる毎日を過ごしていきたいと思います。