オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

LASEK~6ヶ月検診

f:id:mitchel-uehara:20210509150423p:plain

6ヶ月検診。
先日の運転免許更新には「眼鏡等使用」の条件が解除されたので、これもひとえに手術のおかげといえます。
何ら変わりはないのですが、少し視力が落ちているような…。
いつもどおり検査をこなして診察へ向かいます。
視力は両方1.5あるのですが、左眼に少し曇りかかっている写真を見せられました。
これがすすむと視界が濁るそうで、見えにくくなるのはそのせいかと…ドクターより説明され処方薬をいただきました。
というわけで、何もなければ半年後でしたが、また来月に経過観察のため来院です。
かなりのお金と時間をかけましたから、妥協しないでしっかり治そうと思います。