オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

LASEK~3ヶ月検診

f:id:mitchel-uehara:20210509150423p:plain

3ヶ月検診です。
昨日の疲れか、腕が筋肉痛。
そして疲れ目かな、目が重いです。
それに加えて雪という悪路。
昨日と今日で400キロ走行はきついです。(/_;)
さて検診ですが、いつも通りに目の写真を撮ったり、視力を計ったりで特に変わった検査はありません。
医師の診察でもキズも炎症もなく順調ですということで、点眼薬も処方なく終わりました。
ひとまず安心です。次回は3ヶ月後の6ヶ月検診となります。
生活する上での制限もなくなりました。
洗顔時に強く擦るなとか、サングラスの着用などもありません。
ちょうど次回の検診時には自動車免許の更新時期にあたります。
今までは「眼鏡等使用」と備考欄に記されていましたが、それが無くなりそうです。
ちょっとそれが嬉しいかな。(^○^)