オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

奈良観光

f:id:mitchel-uehara:20210510161130p:plain

名残惜しくも名古屋港に着いてしまいました。
本当に短い22時間のSEA LIFEでした。
できることなら帰りも乗って帰りたいです。

f:id:mitchel-uehara:20210510161209p:plain

しばらく待っていると友人が東京からクルマで来ました。
本当に有難いです。
伊勢湾自動車道の名港中央ICから約2時間で奈良に到着します。
初めての所なので余裕を持ちすぎて正午にホテルに着いてしまった。
チェックインには早すぎるので、エントリーと散策に出かけることに。
奈良には中学校の修学旅行で来たきりです。
シカが放し飼いの状態です。
餌が彼らの視界に入るとそれはもう一目散にめがけて突進してきます。
転んで泣き出してしまう息子をみると笑ってしまう∈^0^∋

f:id:mitchel-uehara:20210510161238p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210510161230p:plain

ベタですが奈良の大仏の見学に。
歴史物ですから拝観料もとりますが、まだまだ私にはお金を払ってまで見る価値はないようでした。

子供たちは奈良といえば大仏だそうで、これでひとつは話しのネタになったのではないかと思います。

f:id:mitchel-uehara:20210510161317p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210510161310p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210510161302p:plain

 

奈良のご当地キャラクター「せんとくん」と記念撮影。
ここが明日のスタートフィニッシュ会場の鴻ノ池陸上競技場。

f:id:mitchel-uehara:20210510161336p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210510161344p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210510161352p:plain


今回頼んだフォースルーム。
つまり4人部屋。
50畳くらいの広さです。

f:id:mitchel-uehara:20210510161419p:plain

ホテルの選定も大成功です。
しかし、ポツポツと降る雨が気になるところ。
念のために100円ショップで傘とカッパを購入して明日に備える。
さぁ明日はがんばるぞ!!

f:id:mitchel-uehara:20210510161441p:plain