オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

授賞式

f:id:mitchel-uehara:20210509194013p:plain
上のお姉ちゃんが交通安全ポスターで表彰を受けることになり、学校は公欠扱いになり仙台まで行くことに。
警察本部長賞をいただきましたが、表彰台にあがるひとは決まっており、名前を呼ばれたら返事をして起立するだけに…。

f:id:mitchel-uehara:20210509194046p:plain
やはりトップ賞は県知事賞です。
それくらいになれば冊子にも掲載されますが、やはりそれは芸術の世界です。
まぁそれでも県で数人しか選ばれなかったのですから光栄なことです。
作品ですが、返却されたらUPしたいと思います。
親バカですが、そんな子供の報告をしてみました。