オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

コマジェ【カスタム】

f:id:mitchel-uehara:20210509193804p:plain

前からノーマルの貧相なM字型のハンドルを交換したかったのでCHANGE!。
本当はセバレートの絞りハンドルにしたかったのですが、バラで注文すると高額です。
そんなにお金もかけれないのでハンドルキットといってセットものです。
ミラーもついでにCHANGE!。
全部メッキ化にしたかったのですが、まぁ徐々にということを自分に言い聞かせる。

f:id:mitchel-uehara:20210509193824p:plain

ちょっとはいいかもしれない。
ついでにマフラーも交換します。

f:id:mitchel-uehara:20210509193845p:plain

メーカーはロッソ。
2万円台と安いものですので廉価版です。
とりあえず見た目です。
ただ爆音かもしれません。
バッフルは装着したほうがいいかも。

f:id:mitchel-uehara:20210509193907p:plain

とりあえず今日はこんなもので終了。
ん~~。このスクリーンっていらないかも。
また次回(未定)に続きます。