オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ソフトコンタクトレンズ装着へ

f:id:mitchel-uehara:20210920153459j:plain
来たるべきLASIK手術に備えコンタクトレンズを
ハードからソフトに買い直した。
まず驚いたのが大きさ。
ソフトってけっこう大きいんですよね。
そしてゴロゴロとした違和感がほとんど無い。
前から乱視が強いからソフトは奨められない
と言われてきたがトライアルと言うことで購入した。

1日使い捨てタイプ。
ワンデーアキュビューっていうのかな?
トライアル分として左右5組+左右1箱ずつの30枚。
値段は7000円くらい、それから検査料で2000円。
仕方ないけれど、ちょっと痛い出費。(>_<)

さてLASIK手術のXデーですが未定です、できるかどうかも?また決まり次第UPします。