オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

埼玉県ソウルフード

埼玉県ふじみ野市「讃岐うどん 條辺」


マラソン大会の当日の朝、友人とレース前に食べました。
実家の代々木からはアクセスが難なので、是非とも行ってみたく連れて行ってもらいました。

f:id:mitchel-uehara:20210604161106p:plain

個人的にはかき揚げが欲しかったです。
時間的に早かったのでしょうか。

f:id:mitchel-uehara:20210604161031p:plain

長嶋茂雄終身名誉監督の直筆サインも飾られていました。

”條辺剛”
2001年、高卒2年目ながら長嶋監督率いる巨人の中継ぎ右腕として活躍。翌年もリリーフとしてリーグ優勝に貢献した。
ところが、この年を最後に右肩痛に苦しみ、以後3年間は二軍中心の生活に。
05年オフ、24歳の若さで戦力外通告。
地道に修業を重ね、セカンドキャリアを成功させた苦労人。
夢は水道橋(東京ドーム周辺)での開業。
画像の説明

東武東上線上福岡駅から徒歩5分。
7~15時(麺売り切れ次第終了)
火休(祝日の場合営業、翌休)

=====================

レース後にはクルマで30分ほど、9月にオープンしたばかりの「デビット伊東」プロデュースのラーメン店。

f:id:mitchel-uehara:20210604161229p:plain

たまたま空いていたときで、待たずに食べられました。
私が食べたのは塩ラーメン。

数分後には店内満席に(゚Д゚)

毎月イベントがあるようで、今月は替玉が無料。
もちろんいただきました。

”デビット伊東”
ヒロミやミスターちんらとB21スペシャルを結成し、お笑いタレントとして活躍した人物。
画像の説明西武新宿線 / 狭山市駅より徒歩6分。
[日〜土]11:00〜15:00 / 17:00〜26:00
[休] 不定休