オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【42】

I'm going to get to braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

ワイヤー交換するが、アンカーである奥歯には掛けずに、中央から数えて5番目に掛ける。

思ったほど、下顎右2が動いていないみたい。

最近、歯茎が痩せてきたように思える。

各々歯の高さ、スキマが目立つようになりました。

これらもキッチリ治しますとDrより。

昨年の今頃との違い…劇的というわけではないが、良い方向には向かっていると感じる。

とにかく、歯間ブラシやフロス含む歯磨きはしっかりやっています。

今日は朝から荒れた天気であるため、下りの高速道路が北より徐々に閉鎖されているので、早く帰らないといけません。

が、案の定「通行止」が無情にもラジオから流れ、ひとつ手前で強制途中IC下車(;。;)

歯医者受診日は基本ご飯食べないで行くので、終えたあとの外食が楽しみなのですが今日は無理。

コンビニであんまんを買う。

あなたは「つぶあん派」「こしあん派」どっち?

私は断然つぶ。

小豆大好きです‼

でも、長野県静岡県あたりを堺に東がこしあん、西がつぶあんとコンビニ7-11では分けているらしい。

今回はミニストップだったけれど、やっぱり”こしあん”だった(T-T)残念

*23,490/1,092,770