オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ANAマイルの最終地点

11月末までのマイルがとうとう消費ができないという贅沢な悩みが。

その数、約15万マイル。

コロナ禍により、延長してギリギリまで待った。

ANAコインにも変えたが、これにも期限がある。

国際線のファーストorビジネス特典航空券に充てるのがベストなのは承知。

だが、この円安で他国へ行ったところで何をして楽しむ?

どこへ行ってもホテルやレストランはクソ高い(`_´)

日本にいるのが一番安いとは何とも言えない。

諸外国行きたいところは、たくさんあるのよ。

自営業だもの…基本的に時間も融通は利く。

仙台成田線が未だに復活しないから、短距離でも国際線を使うことが困難。

いくつかの国内線特典航空券を発券、そしてブラックフライデーという言葉に押され、ANAモールで買い物をする。

もう冷静な判断ができていないような…。

ここで買い物しちゃっても良かったのかな?ポチったあとに悔やんでみたり。

しばらくマイル修行はしなくていいかもしれない。