オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

雲仙と龍馬

f:id:mitchel-uehara:20210924144749j:plain

年に一度は特典航空券使って海外に行くことを目標として、セコセコとマイルを貯めていましたが、今年はコロナ禍により断念。
よって国内で消費することにします。
毎月失行のお知らせ来るから、モノより旅券に使わないと勿体ないです。

f:id:mitchel-uehara:20210924144600j:plain

佐賀空港は羽田との往復(3往復/日)しかありません。
国際線もありますが、こんなご時世ですのでゲートはOFFでした。
それにしても寂しい空港です。

山登りで雲仙に行きます。
とても天気が良く大変気持ちが良かった。

f:id:mitchel-uehara:20210924144533j:plain
ライダーが多かったですね、風を切って走るのが気持ちよさそうです。
ちょうど紅葉時期で山肌を赤く染めていました。
ツツジやカエデと常緑樹のコントラストは最高でした。

f:id:mitchel-uehara:20210924144515j:plain
龍馬像もいくつか見てきました。
探せばもっとあったようでサムライブルーの龍馬像があると知ったのは帰ってきてから。
次回の宿題になりました。

f:id:mitchel-uehara:20210924144453j:plain
〆は黒亭ラーメンでした。

f:id:mitchel-uehara:20210924144349j:plain

f:id:mitchel-uehara:20210924144357j:plain