オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

串カツ屋の陰謀

大阪・心斎橋の串カツ屋。

「この場所で大丈夫?」

環境からして、直感的に空気があまりよろしくない。

でも店内に入り、辺りを見回すと壁に装飾あり、やや良い雰囲気。

席に案内されるも、メニューが見当たらない。

正確にはドリンクメニューはある。

でも、食事のメニューが無い。

ノーマルな鳥も良いけれど、海老とかカボチャとか食べたいわ('-'*)

変な汗(..;)が出ながら、「ぼったくり?かも」

ふたり固まっていると店員がオーダーと説明にやってくる。

なんと、ここは「Stop!」かけないと出続けるタイプの店。

わんこそばの串カツバージョン。

しかも、次に何が出てくるか分からないときた。

どうなの?そのシステム。

次に美味しいものが出てくるかもしれない、だからお腹いっぱいでもStopするタイミングが難しい。

食べずに後悔したくない、でも次が気になる。

あ-…これ店の策略に完全にハマったわ。

結局、自分は20串でギブアップ(;。;)

良く見渡したら、こんなものあったじゃないの!

変わり種もあれば、王道の串カツもある。

またチャレンジしたいお店であったが、検索したら東京のお店で逮捕者が出たみたい。

フルコース頼めば制覇なのかな?