オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

医者が教えるダイエット~最強の教科書~

巷にはたくさんのダイエットの本があります。

正直申し上げて、どれを実践していいのかは分からない。

そして、科学的根拠の無い怪しい情報には、一切目を向けてはいけない。

今月から、実践しております。

具体的で図も多くわかりやすい本です。
食べるべきもの、食べてはいけないもの。糖質の摂りすぎによる影響が理解できます。

カロリー数よりも、炭水化物が重要です。

はじめて1週間くらいは、ご飯、パン、麺類がお腹いっぱい食べたくて仕方なかったけれど、なんとか峠を越しました。

ダイエット…道は険しいですが、まずは大台を割ること目標。