オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

容量より多く入るってあり得ること?

相変わらずクソ高いガソリン価格。

これでも、何か免除があっての値段だっていうからサラに驚き(゚Д゚)

今日もご贔屓の店で給油したのですが、アレ?いつもより高くない?

スタンドの兄ちゃんも、どこまで入るんだろう?ってビックリしていた。

なんと、ガソリンタンクの容量より10%増で入っている。

今まで自分でセルフ式でギリギリ入れても、68~69Lが最高だった記憶を遙かに上回る。

さっそく(Dラーに)訊ねてみたわ。

サブタンクとか、タンクに入るまでに至るホースにまでそれこそ満タンで入ったのだと思いますって。

(^_^;)\(・_・) オイオイ 約20年近く乗って給油してきたけれど、一度もそんなことなかったよ。

●もしかして下に油漏れていないかな?大丈夫でした。

●リセットしてから(0から)の給油だった?当たり前、確認済み。

リザーブタンクなんて、このクルマに存在するの?

取説というかマニュアル本を見ていますが、そんなこと書いてない。

本社にメールしてみようか?

部品の製造が終わっているのでお答えできかねます…が関の山か?

あ~スッキリしない。

それとも、ガソリンタンクが膨張していたりして(-_-)次回の給油で再度確認だな。