オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Hard Rock Cafe 東京

Hard Rock Cafe TシャツGET行脚の第8弾は東京本店。

f:id:mitchel-uehara:20210924154939j:plain
2階がカフェレストランで、1階は別テナントのようです。

f:id:mitchel-uehara:20210924155009j:plain
f:id:mitchel-uehara:20210924155001j:plain


渋谷区に生まれ住んでいても六本木なんて畏れ多く行ったことがなかった。
中学校から高校にかけバブル景気真っ只中で、沿道にはスッゴい車ばかり停まっていて、当たり前でしたが単車しかなかった私は通り過ぎるだけの街でした。
周りで遊んできたという声もあまり聞いたことありませんでした。
それでも交差点角の喫茶ALMONDで当時1000円くらいしたパフェなど食べデートした青臭い記憶が甦ります。

f:id:mitchel-uehara:20210924155117j:plain
建物の直ぐ隣りにParkingありますが、酒を飲むなら考えていきましょう。
ちなみに六本木駅からは徒歩5分くらいです。
コロナ禍により短縮営業pm0:00~11:00(pm4:00~サービス料10%)ですので開店同時に入るのがいいかも。

f:id:mitchel-uehara:20210924155251j:plain

値段もビックリしますが、フードもビックリサイズです。
こんなもの毎日食べていたら間違いなく太ります。
それでも日本仕様なのでしょう、サラダにもチキンがのっかってくる本国とは違いました。
ステーキ類はボリュームあり徐々に気持ち悪くなってくることを、思い出したので敢えてライトなメニューをオーダーします。

店内は外国人客はいませんでした、もう少し遅くに来店するのかな?
ハードロックが心地よくBGMというかモニター越しから聞こえてきます。スタッフはノリノリで給仕しています。
楽しそうに働いているのが分かりました。

10㍍先にRockshopがあります。
その店にしか売っていないと言うことでTシャツ行脚をしていましたが、なんとコロナ禍により国内全店舗のTシャツがDISCOUNT価格買えるようになっています(^_^;)\(・_・) オイオイ何だったんだ・・今までの苦労は?

f:id:mitchel-uehara:20210924155208j:plain
そしてメール会員になって会計前にスタッフに見せれば、ピンバッジ除く全商品が50%OFFです。
驚いたことにSALE品も対象とのこと。

f:id:mitchel-uehara:20210924154855j:plain
f:id:mitchel-uehara:20210924154847j:plain

宣伝はしていませんが、しばらくは開催していると思います。
まぁ良い買い物ができたなと。
あと残すは浅草店のみとなりました。