オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ホームページ/ブログ引越

WordPRESSでホームページ作り直しました。

と言うより、いままでHAIK(旧QHM)で作っていたページの移行ですね。

移行作業は業者に頼んで、あと細かい配置や貼り付けは自分で管理調整することに。

個人的なブログは全てココに移すことにしました。

f:id:mitchel-uehara:20210520154248j:plain

ココは無料「はてなブログ」ですが、ホームページはWordPRESS有料テーマを買いました。

でもチョットどころか残念な高い買い物でした。

被害者出したくないんで、テーマ名をあげたいんだけれど、ガマンガマン。

申すことはたくさんあるけれど、最新バージョンに対応していないのが最大の難点。

売り切りというのが多い世界なのかな。

質問しても返ってこないし、サポートなんかあったもんじゃ無い。

もっと調べてから取りかかるべきだった。

まず年内はなんとか働いてくれるだろうから、年明けはまたパソコンと格闘しなければならないかもしれない。

最近はホント機械についていけなくなったアラフォー世代です。