オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

三重へ

三重県へフルマラソンのためだけに行きます。

f:id:mitchel-uehara:20210924185205j:plain

もちろん飛行機で行きます(国内線特典航空券)
当然に直行便はありません。
仙台空港→セントレア空港。
レンタカーで空港からホテルまで220㎞の道のり。長いわ・・・(T-T)
途中で事故渋滞もあって3時間で行くところを倍の6時間も。

f:id:mitchel-uehara:20210924185258j:plain

プロペラ機に搭乗。
2x2で50席しかない小型飛行機。
運良く一番前に変更できました。

紀伊半島へ行く場合、セントレア空港からはとても大回り。
津までフェリーで行き、そこからレンタカー借りて行った方が得策でした。
そこからしくじりました。
鉄道や高速バスは止めておいて正解です。
住んでいる方には申し訳ないですが、紀伊半島は陸の孤島で公共交通機関は接続が本当に悪いためクルマは必須です。

JR熊野市駅。
名古屋駅とを結ぶ高速バスはありますが、セントレア空港との発着は相性悪い。
その他、東京はじめ関東圏への高速バス路線もあり。
徒歩10分圏内にイオンとTSUTAYAの入る大きなショッピングセンターあり。
生活する分には全然問題はなし。

飛行機の中では富士山がクッキリ見えました。

f:id:mitchel-uehara:20210924185345j:plain