オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

五島福江島チョットだけ観光

閑散期なので飛行機の便数は少ないです。
福岡経由羽田ならば遅くまでありますが、仙台行きは・・・(-_-)

今回は電気自動車i-MiEVのレンタカーでした。
これがまた思った以上に航行距離もパワーもスピードもある。
一目惚れです、欲しくなりました。

f:id:mitchel-uehara:20210924095747j:plain

マラソン会場は市街地と真逆ですので大会バスはありますが、レンタカー利用がお金はかかりますが吉です。
会場からさらに西南へ10分くらいクルマで走ると300円で入れる銭湯があります。
疲れが全然違うと思います。
サッパリして飛行機に乗れますし、時間つぶしにもなります。

帰路は観光地『鬼岳』へ向かいます。
福江島のシンボル的存在の山(標高315M)で展望ポイントまで歩けば福江のまちが見渡すことができます。
私はさすがに疲れて頂上までは無理でした。

f:id:mitchel-uehara:20210924095929j:plain

f:id:mitchel-uehara:20210628145404p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210628145332p:plain

飛行機の出発時間も迫り急いでおり、陽も暮れてきたこともあって美しい風景は撮れませんでした。
モニュメントかな?記念撮影です。

f:id:mitchel-uehara:20210924095813j:plain

さらば五島つばき空港!

f:id:mitchel-uehara:20210924095846j:plain
f:id:mitchel-uehara:20210924095836j:plain