オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

運動会のひとこま

中学校3年生、最後の運動会。

私も初めて訪れました。
私に似て特別運動神経も秀でているわけでもありません。

組体操は昨今による、全国各地での事故によってか中止となりました。

私は当時、背が高いというだけで土台だった苦しい思い出もあります。
女子はメイポールダンスを披露していました。
自分の子だと思っていましたが、全く違う人を撮っており面目ありませんでした。

www.youtube.com

当時の私の母校(東京)では、平日に開催していましたが今はどうなっているのでしょう?
本日はとても天気が良く最高の一日だったと思います。