オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ANAプラチナ・メンバー

スーパーフライヤーズカード修行のゴールでもある「ANAプラチナカード」が到着しました。

年賀状配達の中に入っていたので、思わずDMと思い捨てるところでした(..;)

f:id:mitchel-uehara:20210820173611j:plain

f:id:mitchel-uehara:20210820173626j:plain

プラチナのステータス変更は4月からですが、50,000PP到達時点から「事前サービス」として、「プラチナ」の特典を享受することができることになっています。

詳しくは達人のブログでわかりやすく紹介してありますので参考にして下さい。

それでも恩恵を受けるのは国際線を利用することが多いひととなります。

ドメ専(国内線オンリー)ですとあまり旨味はありませんので、これから修行する方はよくお考えを。