オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

仙台うみの杜水族館

今日は仙台うみの杜水族館へ。

f:id:mitchel-uehara:20210531143837p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210531143900p:plain

オープンから半年は経ちましたが、やっと訪れることができました。

今日は学校ががあったのでその帰りです。
15:30に仙石線の陸前高砂駅到着。
徒歩でおよそ15分。
バスも出ているのですが、冬季営業時間のため15:00発が最終なので・・・仕方なくWALK。

f:id:mitchel-uehara:20210531143951p:plain

15:45現在、入場券売り場も入口もガラガラです。

駐車場もたぶん空車だと思います。
混雑を予想していましたがストレスなしです。

f:id:mitchel-uehara:20210531144053p:plain
ホヤです。
いきなりビックリしました。

f:id:mitchel-uehara:20210531144242p:plain
16:00より最終回のイルカショーが始まりました。

f:id:mitchel-uehara:20210531144255p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210531144317p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210531144339p:plain
規模は沖縄美ら海水族館よりは、遥かに小さいです。
品川エプソンくらいでしょうか。
滞在時間はゆっくり見ても1時間半くらいでしょう。
デートよりファミリー向けです。
ガッツリとふれあいショーなども堪能したいなら、朝から行くべき。
混雑が嫌なら夕方からです。