オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

LASEK~12ヶ月検診

f:id:mitchel-uehara:20210509150423p:plain

1年目の定期検診です。
去年の12月に手術して早1年。
今日で終わりなので丹念に検査をしていきます。
1時間くらいかかったか。最後にドクターの診察です。
特に不具合も見られず経過良好のようです。
LASEKの章はこれで終了ということになります。
まぁ何分、これも歴史が浅い分だけあって、この先どうなるかは誰もわかりません。
格好良くいうと、パイオニアでしょう。


約10年前に100万円かかったのが、去年の私で約3分の一の値段。
正直いうと私も不安なこともありますが、手術は受けて良かったと思います。
視力が悪くて悩んでいる方、お金もかかるし不安もありますが、ローンを組んででもする価値ありです。
毎日がう~んと楽になります。
コンタクトの煩わしさが無くなります。
免許証で「眼鏡等」の記載がなくなります。
スポーツしていてもメガネやコンタクトの煩わしさが全くないです。
これは視力のいい人には本当に分からないのですが、日常生活にだいぶ自信が持てるようになります。
まだまだメリットはたくさんあります。
また何かあったらアップしたいと思います。