オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

マジェスティ購入

f:id:mitchel-uehara:20210509164449p:plain


いきなりですが納車です。
迷いましたが、パーツの豊富さと値段からマジェスティ125Fi(中古)を購入しました。
今までは往診やケアマネ業務が主でしたが、それに加えて子供の送迎に必要になりました。
既存のアドレス125も速くて良かったのですが、彼らも体が大きくなり2人乗りがきつくなりましたので購入にふみきりました。
今はノーマルなのでこれからまた換装していきたいと思います。
まずはハンドルがどうもいまいちチープなのでバーハン化しようと思います。
それにしてもデカいです。
大人2人でも余裕でしょう。
乗せる♀はいませんが…。
250ccに間違えられます。
しかし街乗り限定ですし、ファミリーバイク保険適応ですので125ccまでしか我が家の経済状況では精一杯。(>_<)
これから長く付き合っていきますのでヨロシクです。\(__ )