オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ブルーベリー狩り

f:id:mitchel-uehara:20210509163726p:plain
移住して初めて「ブルーベリー狩り」に行きました。
車で5分くらいのところです。
ここは食べても持ち帰りでも500円。
安い!しかも無農薬です。
でも子供たちはあまり好きではないようです。
が、私はブルーベリー大好きですので、たらふく食べてたらふくタッパに詰めました。
家に帰ってジャムにはしませんが、ミキサーにかけて100%ジュース。
子供たちはアイスメーカーでヨーグルトにあえてシャーベットアイスにしたりと。
それでも余っています。
久々に良い体験ができました。

f:id:mitchel-uehara:20210509163757p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210509163805p:plain

f:id:mitchel-uehara:20210509163814p:plain