オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

海水浴

f:id:mitchel-uehara:20210509163907p:plain

野蒜海水浴場へ行きました。
三陸自動車道延長のおかげで40分くらいで家から行くことができます。
しかも無料で…。感謝です。\(__ )
実際に行ったからって、何をするというわけではないのですが、海の日ということで。
おそらく今シーズンは今日だけだと思います。
みちのくの夏は短いですから。
子供たちは波に遊ばれています。
私は寝ころびます。
気温は30℃あるも風があるせいか気持ちいいです。

f:id:mitchel-uehara:20210509163935p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210509163951p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210509163959p:plain


たまに暑くなれば、足元だけ浸かりに行く程度。

この年になって頭から突っ込むという行動もとれません。

f:id:mitchel-uehara:20210509164037p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210509164028p:plain

定番の砂遊び。よく山を作ったのを思い出します。

f:id:mitchel-uehara:20210509164056p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210509164104p:plain

海の道路の奥に並行して設置してある「奥松島公園」。

f:id:mitchel-uehara:20210509164124p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210509164132p:plain

広々としていてかなり開放感があり、心地よい空間です。

f:id:mitchel-uehara:20210509164159p:plain
f:id:mitchel-uehara:20210509164149p:plain

鳴瀬町(現:東松島市)は大変素敵な環境、できることならこんなところで育ちたかった。

f:id:mitchel-uehara:20210509164231p:plain

無い物ねだりのI want you