オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

今季ラスト夏油高原スキー場

f:id:mitchel-uehara:20210509160051p:plain

今シーズン最後かな、スキーに行ってきました。
珍しく風もなく、陽は出ているし、若干暑かったです。
3月に入ると、ガリガリのアイスバーンになってくるので、今シーズンはこれで終わりです。
子供と混じり、童心に返ってソリもしてみました。けっこうおもしろいものです。
上のお姉ちゃんはゴンドラに乗って滑ってくるまでに成長しました。
下のボウズも来シーズンはスキー板を履かせてデビューできたらと考えています。
しばらく夏油高原でしたが、来年は他所にも探訪に行こうかと思います。

f:id:mitchel-uehara:20210509160125p:plain