オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

破天荒~夏油高原

f:id:mitchel-uehara:20210509155849p:plain

今日の夏油は酷かった…。

f:id:mitchel-uehara:20210509155916p:plain

視界不良のうえに、圧雪状態だから前が見えない。
転ぶはずのないところで、幾度も転倒。
圧雪なのでそんなに痛くはないのだが、やはりテンションがさがる。
子供も午後からヤル気なしの態度。
クルマで暖をとっていた。
せっかく1日券購入したから滑らないと、意気込んだのが裏目。
コントロールがうまく効かず、新雪にはまること数回。
出られなくなりそうになったことも…。
しかも見知らぬオッサンには横から追突されるし、あまりいいことなかった。
たぶん明日は全身筋肉痛になるであろう…。

f:id:mitchel-uehara:20210509155942p:plain

ソリも全く動かず、後ろから押すことに・・・