オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

厳寒期~夏油高原

f:id:mitchel-uehara:20210509155501p:plain
いつも夏油高原。
この日は荒れていて、午前10時過ぎにペアリフト、正午からゴンドラが稼働となり、勿体ないので回数券を買って滑ることにした。
スキースクールも悪天候のため中止で予定が狂った。
仕方ないので基本に忠実にスキー板の脱着やカニ歩きから始めるが、大人の私でも泣きが入る北風。

f:id:mitchel-uehara:20210509155532p:plain

子供もあまりの強風に泣き出す始末。
童心に返ってソリで遊ぶことにした。
それでも15分ほどしたら飽きてカフェテリアへ…。
今日はマレにない天候でダメでした。

f:id:mitchel-uehara:20210509155552p:plain

結局クルマで彼らは暖をとり、私は回数券を使い切るように滑って帰ってきた。
帰り道、温度計表示板はマイナス16℃を指す。
前が全く見えないので霧が晴れるまで温泉に入ってきました。