オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontics【45】

I'm going to get braces!

今日は月一定例の矯正観察日。

2週間前に調整したばかりですが、月に1回は来院しないといけなくて。

特に変わりはないのだけれど、クリーニング&微調整。

噛み合わせがうまくいかなく、相談したら「いまは深く考えず咀嚼してください」と。

上を引っ込め、下を突き出す調整をしている。

歯並びは揃ってきたけれど、上下が「ガチッ」と合うようにこれからはそちらに重点を置くみたい。

上下の隙間を埋めることももちろん重要ですね。

帰路は歯医者近くの西公園へ寄り道。

桜(花見)ももう終わりかもしれません。

あと2~3日したら緑色になるでしょう。

焼き魚(イワナ)は700円ですと、強気な値段だわ。

四半世紀前は学友たちと授業終わってから、寒い中ですが花見したこと覚えています。

今はホント酒は飲めなくなりました。

途中で娘を呼んでお茶しました。

混んでいてね30分くらい待ったけれど、あんみつに渋いお茶は最高です。

*23,790/1,208,630