オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

トータルリペアで修理

経年劣化した本革シート。

乗り降りで座席が擦れて穴が開いて、だんだんと広がってきた。

他のところも時間の問題だ(T-T)

ふむふむ!?YouTubeによれば

1回車体から外して、裂いて縫ってカラーリングして…そんなこと到底自分ではできない。

トータルリペアで検索すると承ってくれるところ結構あります。

いくつか当たってみて一関市の方に頼みました。

f:id:mitchel-uehara:20220405140242j:plain

シートヒーターの断線もあったので、ダメ元でお願いしたら快く引き受けてくれました。

感謝です!

それからエアコンルーバーが壊れてしまったこと。

当然ながらディーラーに問い合わせるも、部品がありませんとのこと。

超マイナー車なのでヤフオクやメルカリにも出てこない。

調べて貰ったら、部品が欠損しているとのこと。

ワンオフで作っていただき、難なくビルドイン。

f:id:mitchel-uehara:20220405140831j:plain

動きました。

ホント器用だなぁ。

値段も良心的でした。

また何かあれば頼もう!今回は運良くスピード修理してくれました。

どうもありがとうございました。