オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

顔Ⅲ

2回目のフォトRF(オーロラ)治療に挑みました。

約2ヶ月半あけていきました。

3方向の顔写真を撮って、前回6/1分と比較してから治療に入ります。

ココとココと…といった感じで画像比較されてビフォーアフター見せられて始まりました。

50回くらいまでショット数を数えていましたが、今回は結構痛かったこともあって途中で失念してしまいました。

両頬はもちろんのこと、眼の周囲や鼻とか満遍なく「バチッ!」と音が耳元に響きました。

自費診療なためもっとしてよと思う反面、痛いから早く終わらないかな…と複雑な気分で15分くらい過ぎました。

日焼け止めはもちろん、紫外線対策はしっかりとしてくださいねと念押しされます。

化粧室で備え付けのクリームをいつもより多く塗って、病院をあとにしました。

自分でもビフォーアフターとして写真は収めているけれど、なかなか公開する勇気がなくて。

次もまた3ヶ月後。

家族には「一時期に比べだいぶキレイになったよ」と言われますが、鏡で見るとウ~ンそうなのかな?と疑ってしまう。