オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

泉ヶ岳登山

母とその友人のドライバー役として泉ヶ岳に行きました。

仙台市に住んでいた頃にスキー場として利用したことはありますが、登山は初です。

低い標高なので、仙台で時間潰すより自分も一緒に登ろうとチャレンジ※2年ぶりです

行きは水神コースで帰路はかもしかコース。

だけど甘く見ていた。

山道ではなくROCK。

いわゆる岩登り箇所が多いこと。

普段使わない筋肉を酷使するのものだから、キツい・ツラい・そして暑い(T_T)

500mlペットボトル2本があっという間になくなった。

バテバテでなんとか山頂へ。

下りは楽だろうと思うがそんなことは無い。

やはり運動不足が如実に出てきた。

麓に戻ったときにcaféで頬張ったカキ氷はサイコーに美味しかったよ。

明日からしばらくは筋肉痛との戦いだな(>_<)