オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

ラジエーションハウス劇場版

原作は未読ですが、TV版ⅠおよびⅡは全視聴済み。

ドラマの続編ではないけれど、映画化する必要もあったのかと疑問もあります。

テーマというか鍵である『水』を映し出す必要が大きいと思うので、2時間ドラマよりスクリーン版で観賞するのがベターだと個人的には思いますが。

予告を見たときは、「島が感染症に!」ってだけだったので、コロナ禍の話なのかな~?って思っていたが、”あ~…そっちね。医師なら真っ先に疑うんじゃないかと”と思わざるを得ない。

ハーピーエンドで終わったの?と思いますが、少し中途半端ですね。

ドラマまたは映画で続編が始まりそうな予感がしてなりませんが、医療モノは好きなので多分また観るだろうな。