オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

Orthodontic【10】

I'm going to get braces! 

今回はホワイトニング。

ワイヤー矯正による痛みは慣れたのか、2~3日で寛解しました。

2年超におよぶマスク社会のためか、普段は顔元に緊張感が欠けていますが、歯科受診の時は口含む顔はしっかり(自分なりに?)整えてきます※当たり前ですが…

鼻毛の確認・眉毛を揃える・ヒゲを剃る・入念な歯磨き・洗顔と日焼け止めなどなど…。

それでも朝から30℃近い気温には勝てなく、立っているだけでも汗が出るわでるわ。

わりとイケメンなDHや小綺麗なDT、サロンのような歯科医院なので尚更。

仕事はいえ、くたびれた汗のなかなか引かないオッサン相手にありがとうございました。

ゼロキロカロリーコーラを受診後に飲もうと自販機に向かいましたが、カロリーはゼロでも甘味成分の人工甘味料が危険なんですってね。

水やお茶が一番だそうですが、どうしても炭酸が飲みたかったので、ペリエ(炭酸水)を買って一気飲みしました。

虫歯にはより一層気をつけなければいけません、知命のオッサンは。

*0/642,690