オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

心が叫びたがってるんだ

f:id:mitchel-uehara:20210820195140j:plain

良質な青春映画って感じです。
ヒロインの芳根京子みたさで鑑賞しました。
私の中では朝のNHK連続ドラマ「べっぴんさん」以来です。

ほぼアニメ版の実写化となっていますが、まぁ1ヶ月でミュージカルができるなんて現実あり得ないし、そこを考えたら映画にはならないわけであって・・・。
それならもっとミュージカル部分を盛り上がるとか、罵倒するシーンをもっとたたみかけなければだったり。

自分自身の気持ちを言葉に出して伝えることが大切と言いたいのでしょう。

f:id:mitchel-uehara:20210614185634p:plain