オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ

オレを憎め!オマエなんか大嫌いだ!

何もしないことのもどかしさ

二本目のオヤシラズ抜歯して2日目。
今日は日曜日。
土曜日は結構ツラかったのでゆっくり寝て過ごそうと決めていたものの、習慣は恐ろしくいつも通りに目覚めてしまう。
とにかく痛くて、睡眠薬や痛み止め飲んでも、どうしようもなく痛い。
口だけでなく、耳や頭まで痛くなる。
傷口を縫っているので満足に食事もできません。
口の中へすんなり通るのはアイスクリーム。

画像の説明

ホント何もしないで、Amazon Prime Video観ながらボーッとしている。
3本観たけれど、あまり頭にも入ってこないし感動も興奮もなかった。
かと言って眠くもないし。
やるべきことはたくさんあるのだけれど、ダメだ今日は…。
明日から新しい月です。
学校も通常とまではいかないも始まるらしい。
私も気を引き締めていかないと…自分に言い聞かせてます。